イッツァハローワールド

恥さらしていこうかなとか。

ざっくりーのWATCH対応をしてみました。

ひと月以上前に書いた記事を発掘しました。

WATCH買いました。

先日秋葉原のヨドバシでWATCH買いました。以外と在庫あるのね。
https://instagram.com/p/2P7bVgqMro/

なんで38mm選んだのか、なんでよりによってピンクなのか、自分でも謎です。
ほんとは42mmで黒バンドとかが良かったんだけど、案の定予約が必要だったのでした。
しかし転職にあたりキヤイを入れるため(?)にすぐに手に入るウヲッチを購入した次第です。

二日三日つけているけど、あんまり気にならなくなってきましたw

自作アプリのウヲッチ対応をしてみた。

ウヲッチを買ったので、自作アプリざっくりーのウヲッチ対応をやりました。

ざっくりーについて
hanamiju.hatenablog.com

もともと、簡単操作でグルメ検索してみたいアプリだったので、iPhone版をそのまま移植しました。
加えて、Handoffつかって、ウヲッチでみているお店情報の詳細をiPhone側で見ようとさせています。

f:id:hanamiju:20150507023508p:plain

簡単にだけど、WatchKitをかいつまんで覚えました。
つぎは、watch os2用になんかクソアプリ考えたいです。