イッツァハローワールド

恥さらしていこうかなとか。

(備忘録)AppStoreにリジェクトされた後に再審査出したら言い訳聞いてくれないばかりか審査までまた一週間食うよ

タイトルの通りのことを2度やって無駄に申請長引かせた私はバカ野郎この野郎。

顛末フロー

  1. アプリ申請
  2. 一週間後リジェクト通知がくる。原因はPLA 3.3.12関連
  3. 「広告ちゃんと使っているで!」って言えば申請通る可能性高いからResolution Center に直訴
  4. itunes connectでアプリを再申請
  5. それからお返事がなく、1週間後に上記と同じ理由でリジェクト
  6. 以降ループ(2回もwww)

いけなかったこと。

上記順番4で再申請すると、また列の最後尾まで並んでしまって申請待ち再スタートのになってしまうようです。
せっかくResolution Center で質問や意見しても返事が来ませんでした。のう。
久々に申請するとリジェクトされた時のこととか覚えてないよう(泣)

正解フロー

  1. アプリ申請
  2. 一週間後リジェクト通知がくる。原因はPLA 3.3.12関連
  3. 「広告ちゃんと使っているで!」って言えば申請通る可能性高いからResolution Center に直訴
  4. itunes connectでアプリを再申請ここはじっと返事を待機
  5. リリース通知くる
  6. うれしい。(*^-^*)

注意事項

ビルドし直さないといけない時は、あたりまえに上記の手順やっても時間の無駄なのでお気をつけて。